散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年3月10日火曜日

【散歩】最近ツグミちゃんが地面に降りてきている!落ちてる木の実を探しているのかな?

最近ツグミや他の鳥も、地面に降りてきている事が多いように思います。
木に実が無いからですかね。


ツグミちゃんもよく見れば白い眉毛があるみたいです。


名前が可愛い鳥です。


見た目は普通ですw


このお尻は‥‥


シロハラですね。


最近割と見るようになりました。


撮ってる私が気になりますか?


木の葉がなくなって見つけやすくなったのでしょうか。


ジョウビタキくんです。


相変わらず後ろから見ると虫みたいです。


頭にはヘルメットをかぶっています。


前よりはマルみがなくなったかな?


いや、あまり変わらないですかね。


ジョウビタキはオスを見つける事の方が多いです。


目立ちますからね。
続きは次回。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-