散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年3月9日月曜日

【散歩】モズです!スズメと間違えちゃいますね!

今日はモズ祭りです。


最初にシャッターをきる時、何故かそっぽを向かれるのはどうしてでしょうか。


お腹は結構白いですね。


白い眉毛のような模様が特徴です。


毎回言いますが、馬良を思い出します。


モズはクチバシの先が曲がっています。


肉食だからだそうですが、そう聞くと少し怖いかもですw


食べるのは虫なんですけれどね。


シジュウカラなんかは動物の脳を食べるとか‥‥


そういうのは聞きたくなかったですw


割と長く撮らせてくれています。


冬の初めはみんなすぐに逃げますが、3月くらいになると逃げません。


鳥も人間になれてくるのです。


ちょっと目が可愛いです。


割と尾羽が長いですね。


モズでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-