散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年3月15日日曜日

【散歩】今日はスマホで撮った写真も‥‥

日本一長いアーケード商店街である天神橋筋商店街に馬がいました。


後ろからコッソリと‥‥


撮らせていただきました。


これはホソバヒイラギナンテンの実です。


南天なのにこんな実ができるんですね。


やや紅葉しています。


これは蛾です。


なんて蛾でしょうか。


ん~


ハスオビエダシャクですかね。


蛾は種類が多すぎ久美子です。


水浴びするハトです。
動画写真は既に上げてますね。


スズメです。


見よこの雄姿。


日向ぼっこするハトです。


さてこれはなんて花でしょうか。


トキワガマズミですかね。


ビバーナム・ティヌスともいうようです。


ただ、ちょっと断言はできません。


ちょっと違う気もしますしね。


スズメがいると撮ります。


なんか凛々しい顔をしています。


こっちはグッタリです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-