散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年3月13日金曜日

【散歩】キレンジャクは続くよ~どこまでも~♪

良い写真を狙おう、ではなく、とにかくシャッターを切るのです。


キレンジャクです。


似たような写真が続きます。


とにかくシャッターを切っていたら、いずれ良い写真が撮れるのです。


格好良い鳥です。


これだと尾羽の先は見えませんが、キレンジャクです。


色がスッキリしているのです。


羽の模様も違ったはずです。


先週は雨で撮りに行けませんでしたが、今週は行けるでしょうか。


まだいたら嬉しいですね。


しかし何枚同じような写真を撮っているのでしょうか。


まあいいんですけれど‥‥


撮ってもサイトで使うかどうかは分かりません。


向きを変えました。


尾羽の先が黄色いです。


盲腸の後がある子です。


動画を撮ったのはこの後だったですかね。


正面の絵よりも後ろの方がいいですね。


鳥は羽が綺麗だったりするのです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-