散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年3月8日日曜日

【散歩】今日の散歩は別の用事があったので‥‥

日曜日はできる限り写真を撮りに行きたいのですが、まあ行けない事もあるわけで‥‥
残念ながら今日は行水鳩くらいしか撮れませんでした。


まずは前回の続き、ヒレンジャクです。


結構良い感じに撮れています。


なんか王様みたいです。


何か白いモノが浮いています。


ん~ただの葉っぱですかね。


此処からは今日撮った動画写真です。


鳩が必死に行水しています。


鳩の世界では風呂に入ると疲れそうです。


人間で良かったです。


とはいえこれはこれで楽しそうですけれどね。


きっと気持ちいいんでしょうね。


そんなに深そうには見えないのですが‥‥


顔を水に浸ける時は目を閉じます。


尾羽が綺麗です。


ではまた。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-