散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年3月17日火曜日

【散歩】あの顔の白いハトは二羽いた?!

鳩って縄張りってあるんですかね。


今日もコサギちゃんは湾処にいました。


これは橋の下です。


そこにカワウが寄って行きます。


意外とみんな仲良しです。


写真には写ってませんが、結構近くにいる事が多いです。


カワウは結構行動範囲が広いように感じます。


コサギちゃんはここにいました。


こちらは蓮池近くにいる白い顔のハトです。
実はこの日別の場所でも顔の白いハトを見たのですが、写真を比べると別個体でした。
前に泉布観の屋根の上で見たのは、どうやらこいつじゃなかったようです。


ツグミちゃん、最近はこの辺りでよく見かけます。


同じ個体ですかね。


2週間前と同じ所で撮ってます。


眉毛が白い賢い鳥です。


撮ろうと思ったら逃げられました。


シジュウカラですね。


なかなか良い写真って撮れません。


横を向いた瞬間にシャッターをきってもダメです。


振り向くタイミングを読まないと撮れません。


この子は、ホシハジロでしょうか。


太陽の光に当たって分かりづらいです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-