散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年3月12日木曜日

【散歩】キレンジャク祭りです。

キレンジャクが続きます。


キレンジャクは割と色合いがスッキリしています。


お腹は真っ白で尾羽の先が黄色です。


ここまで何度も言っていますが、関西ではキレンジャクは珍しいです。


ヒレンジャクの群れに紛れておりました。


クチバシの下が黒いのですね。


ヒレンジャクはボサボサしたイメージですが、スッキリしています。


わりと面白いヒレンジャクの写真が撮れていました。


枝の向こうにキレンジャクです。


キレンジャクも背中から見れば虫っぽいです。


結構ブレている写真が多いです。


後ろ姿は横を向いてくれないと‥‥


向いてくれました。


こっち向いて~


ブレブレです。


割と可愛いしぐさです。


結構目が大きいですね。
更に次回に続きます。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-