散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年3月20日金曜日

【散歩】仲良しアオサギくんとコサギちゃん

この日は、ヒヨドリがいっぱい撮れました。


約半年ほど前はすぐに逃げたんですけどね。


さて、これは何を撮ったのでしょうか。
正解は、カワウを撮ったのです。
左石垣角のちょっと上辺りに‥‥


ヒヨドリってクチバシが意外と長いです。


撮るたびに思います。


最近こっちを向いてくれません。


警戒心の強い時ってのは、常にこちらを意識している感じなんですけれどね。


京阪電車です。


アオサギくん発見です。
なんか変なポーズです。


ボーっとしています。


ん~?
顔に変な模様が出てきました。


普段はこの通り。


おっとコサギちゃんもいるじゃないですか。


この距離感です。


この子たちはいつも一緒にいるペアですね。


コサギちゃんがアオサギくんを追いかけている感じです。


アオサギくんは強そうですからね。


実際は雌雄分かりませんがw

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-