散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2020年3月22日日曜日

【鳥動画】久しぶりにコゲラキター!キツツキです。

今日はコゲラの動画写真です。


コゲラ見つけました。


木の上から変な音がするなぁ~って思って探したら‥‥


凄く小さいです。


スズメと大きさは変らないくらいです。


割と可愛い顔をしています。


首をかしげている感じが可愛いです。


ん~悩んでいます。


何見てるんだよ!!


また何か考えています。


寝ました。{笑}


( ゚д゚)ハッ!


何をしていたんだっけ?


あー!


突かないと!!


あれ?それで良かったっけ?


ボーっとするコゲラちゃんでした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-