散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月8日火曜日

【神社】天神祭りの花火の写真 まだまだ続きます‥‥主に造幣局側の花火です

花火の写真が続きます。
アップする方は飽きました。{笑}
良く撮れている写真ばかりならいいんですけれどね‥‥

天神祭花火
縦に撮る方が花火は雰囲気が伝わるかもです。向こうのビルも少し見えますし。

天神祭花火
ザクが墜とされたようですね。{笑}宇宙だと煙ってどんな感じになるのでしょうか。

天神祭花火
造幣局側はなんかこういった感じの花火が多い気がします。

天神祭花火
普通の花火もありますが、ちょっと寂しげなのが多いです。

天神祭花火
寂し気かバチバチ爆発したのかどちらかですね。

天神祭花火
花火の内容って毎年大きく違うんですかね。

天神祭花火
昔は、単発の毛馬、連続の中之島だったような気がします。

天神祭花火
バチバチが凄いです。こういう自然現象、宇宙のどこかでありそうです。

天神祭花火
ようやく違う花火です。シュルシュルと飛んでる感じですかね。

天神祭花火
これは反対側の花火です。下に見えているのは銀橋です。
銀橋の真ん中よりも越えてきているので、もうすぐフィナーレですね。
最後はきっと派手な花火が上がると思うので期待していました。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-