散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月8日火曜日

【神社】天神祭りの花火の写真 OAPビルとか横のマンションとかメッチャ花火見えるよねぇ~

花火を見る為に沢山の人々が集まり、ベストポジションを求めて動きまわるわけですが‥‥

超ベストポジションを確保するにはやはり金の力が必要ですね。

天神祭花火
写真で見るとちょっと悲し感じのする花火ですね。

天神祭花火
ヤマトの諸君。そういう声が聞こえてきそうな絵です。

天神祭花火
そしてあの爆発場所からヤマトがこちらに向かってやってきそうです。

天神祭花火
変った花火と寂しげな花火が交互にやってくる感じですかね。

天神祭花火
花火というより色々な爆発シーンが楽しめると言った感じです。{笑}

天神祭花火
なんとも表現しづらい花火です。{汗}

天神祭花火
先ほどの黄色いチキンラーメン君がこちらに近づいてきています。

天神祭花火
でも橋の下を通る為でしょうか。すっかりしぼんでしまいました。{汗}

天神祭花火
そんなに広くない河ですが、ピンボケ写真だと凄く広く見えます。

天神祭花火
OAPビルと手前はマンションです。あそこから見ると最高でしょうね。
ビルに写る花火を撮ろうと思いましたが、なかなかタイミングが難しかったです。
つかこのマンションに住んでいたら、絶対に花火を見ますよね。
川沿いの部屋なら両方の花火がしっかり見えそうです。
お金が有ったらあのマンションに引っ越したいです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-