散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月7日月曜日

【神社】天神祭りの花火の写真 更に花火に近づいてみました!

銀橋でも、なるべく北区側に近い方が花火に近いわけでして‥‥
更に近づいて写真をとりました。

天神祭花火
ピンボケですが雰囲気は伝わるかと思います。{汗}

天神祭花火
更に近づき、他のものが写り込まないように撮ってます。

天神祭花火
こちらに来て、打ち上げている所から見えるのは良いですね。

天神祭花火
下から次々と新しい花火が上がってきます。

天神祭花火
ちなみに逆側はこんな風に見えます。ちょっと惜しい感じですね。

天神祭花火
船にも煙が降り注いでいるのでしょうか。つか花火が見えるのは右側で‥‥

天神祭花火
そっちにみんなが移動したら船が傾きそうですね。{汗}

天神祭花火
割と小さめなのが連続して上がるのがこちらのようです。

天神祭花火
なかなか写真中央でとらえるのは難しいです。広がる直前にシャッターを切りますから。

天神祭花火
あの光の中は別世界に繋がっています。嘘です。
そんな感じでまだまだ写真は続きます。
ところで花火と言いますが、花ってよりは綺麗な爆発ですよね。 {笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-