散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年8月7日月曜日

【神社】天神祭りの花火の写真 銀橋の上から‥‥花火だけだと味気ないかも?

大きな花火も、写真に撮れば小さいわけで‥‥
対比できる何かがあった方が良いかもですね。
小さな花火をアップで撮るのと変わらないわけで‥‥

天神祭花火
はい、造幣局側の花火が見える位置に移動してきました。

天神祭花火
向こう側の花火との違いはあるんですかね。

天神祭花火
なんとなくですが、やっぱり昔よりも規模が小さく感じます。

天神祭花火
結構似た花火が続きます。距離も少し離れているのか小さく感じます。

天神祭花火
とても幻想的な感じですね。別の世界に迷い込んだようです。

天神祭花火
煙が凄い事になっています。いやでも綺麗ですね。

天神祭花火
前の人の頭が写っているのは失敗です。もう少し上手く撮れば良かったです。

天神祭花火
やっぱり似たのが連続していますね。こちらはそんな感じでしょうか。

天神祭花火
雲の河の上で大きな爆発が起こっているような宇宙にありそうな絵です。

天神祭花火
花火と言うより、雷雲か宇宙で起こっている何かに見えます。
こちらはこちらで違った感じで良いですね。
ただ先ほどの場所で撮ったヤツの方が花火っぽくはあります。
こちらはなんか違う絵に見えるのが多いです。
これはこれでなんか好きですけれどね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-