散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月10日水曜日

【神社】初詣です!正月の泉の広場やなんかの花

初詣に行った時の写真です。


泉の広場です。
今はもうありません。


正月バージョン、撮っといて良かったです。


正月に天神さんに初詣に行きました。


その後は桜ノ宮神社です。


こちらが表門です。


国旗があると安心します。


流石に正月はこの神社も人がいっぱいです。


この日ちゃんと参拝したかどうかは忘れました。


たき火後です。


ここまで来ているので、きっと参拝したはずです。


もう少しで参拝できます。


これはなんて花でしょうね。


調べたらヒメツルソバという花のようです。


この花って、咲く時期は決まってないのでしょうか。


夏にも咲いていた気がします。


ピンボケ満月です。


飛行機が接近してきています。


そこそこまともに撮れました。


飛行機と重なる瞬間を狙いましたが、当然のようにブレまくりです。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-