散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月15日月曜日

【神社】橿原神宮へ行った時の写真 建国記念日!

建国記念日に橿原神宮に行った時の写真です。


まずはカモです。
何処で撮ったか覚えてません。


特急券です。
510円余分に払えば素早く行けます。


駅に到着です。
ひな祭りが近いのでひな人形が置いてありました。


明かりをつけましょ爆弾に~
なんて替え歌、昔歌いましたよね?


日本の始まりの地ですか。
なんか重いですね。


ん~噴水?


10時15分到着ですから、駅前ですかね。


到着です。
木造鳥居がいいですね。


建国記念日を沢山の人がお祝いする為に集まっています。


国旗も沢山ありました。
やっぱ国旗、いくつか持っておきたいです。


進んだ先にも鳥居でしょうか。


雰囲気が結構違います。
普通の神社じゃありません。


私も紙の国旗を貰いました。


結構広いです。


何処までも続きます。


流石始まりの場所ですね。


 今回は似たような写真ばかりでした。{汗}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-