散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月4日木曜日

【神社】天皇誕生日に護国神社に行った!隣の公園もウロウロ‥‥

かなり前なんですけれどね。


護国神社にきました。
天皇誕生日です。


神社はそんなに大きくはないですが、公園が大きいです。


表門からすでに向こう側に拝殿が見えています。


少し他の神社と雰囲気が違う気がします。


というか中にお店?がでていますね。


社号標です。
大阪護国神社が正式な名称のようです。


とりあえず隣の公園から‥‥


祝日ですが、そんなに人は多くないですね。


環境は良さそうです。


大阪もまだまだ良い所がありますね。


アオサギ発見です。


いつも見ているアオサギとは少し雰囲気が違います。


池です。


池の向こうになんか祠?のようなものがあります。


クリスマス前だからでしょうか。


ツリーのようなものがありますね。


でも他には何もありません。


木の上に何かありますね。


子供の秘密基地でしょうか。{笑}
きっと鳥の巣ですよね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-