散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月2日火曜日

【大阪城】クチナシの実とかギンナンとか猫とかアオサギとかユリカモメ

飛んでる鳥を撮りたいと頑張りました。


クチナシの実です。


クチナシの実ってこんなだったんですね。


さて、あいもかわらず大阪城逆光写真です。


太陽を中心にして撮れる絵が好きです。


というかゴースト対策で真ん中に写すしかありません。


カラフルなギンナン発見です。


なんでしょう。
カビでも生えているのでしょうか。


よく撮る大阪城です。


この角度で撮る人は多いです。


デーン!って感じです。


大阪城ニャンコです。


大阪城は猫の住み家でもあります。


飛んでる鳥発見です。


これはアオサギですね。


飛んでる鳥、サギかと思ったのですが、ユリカモメですよね。


もう撮った時の事は忘れています。


サギはこんなに沢山いませんよね。
首も長くないですし。


ユリカモメが飛んでる手前にカモが泳いでいます。


カモが泳ぎ、アオサギが見て、ユリカモメが飛んでいる絵です。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-