散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月13日土曜日

【神社】満月から神社 そして雀に大阪城

ぶっちゃけ何処で撮った写真なのか全く覚えていません。{汗}


満月の夜は血が騒ぐぅ~


相変わらずの満月です。


上にブレた飛行機が写っています。
両方撮ろうと頑張って失敗した感じでしょう。


若干雲が出ているくらいがいいのですが、ありふれた写真です。


グランド照明の上の満月です。


同じくですが、ちょっとブレが酷いです。


久しぶりに淀川天満宮です。


社号標に大正の文字が。


神社ってどこも歴史があるんですよねぇ。


何処で撮ったか全く記憶にありません。


雀の大群です。


けっこう鳩勢力もあります。


可愛いですよね。


これは都島橋からでしょうか。


大阪城が見えるですね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-