散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月27日土曜日

【散歩】花がいっぱいです~

今日は花ばかりです。


これは、コブシですね。
木蓮に似たヤツです。
木蓮より少し早い時期に咲きます。


これはスイセンです。


黄色のはちょっと小さい気がします。


これはフッキソウの花です。
特徴的です。


これは、カラスノエンドウの花ですが、ブレまくりで分かりません。{汗}


乙女椿です。
花の中で一番綺麗なのではないかと思うくらいです。


こちらはちょっとブレてます。{汗}


これはヒメリュウキンカですね。


少しツワブキに似ていますが、咲く時期が違います。
リュウキンカとは花びらの数が違いますね。
リュウキンカは5枚でしょうか。


これはレンギョウですかね。


花びらが4枚の花です。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-