散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月22日月曜日

【神社】若桜友苑から池田神社、そして来た道を戻る‥‥

若桜友苑最後です。


なんかの塔です。


向うに梯子が見えますね。
木を剪定していたような記憶です。


昨日か紹介した所の引き写真です。


この木何の木、モンキーポッド?じゃないよ。


俳句?が書かれています。


戦闘機色々‥‥


味のある‥‥っていうか倒れそうで倒れない灯籠です。


これはなんでしょうか。


これも俳句ですかね。


はい、入口に戻ってまいりました。


池田神社にもお別れ。


入口の所にあった歌碑ですかね。


本殿のある所、門の手前まで戻ってきました。


なかなか良い感じの手水舎です。


では中央の境内に戻りましょう。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-