散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月23日火曜日

【神社】樫原神宮の境内中央に戻ってまいりました

境内中央の広場です‥‥


境内中央の端にある施設です。


拝殿というか、これは本殿正面にある門って感じです。


さ~ざ~れ~♪い~し~の~♪


絵馬掛け所とおみくじ結び所です。


この年は戌年でした。
大きな絵馬です。


この絵馬ってどうするんですかね。
保管しておくのか‥‥
オークションに出したりしてw


なんか集団で参拝しています。


色々な団体が来ます。


どういう団体かは知りません。


去っていきます。


ご苦労様です。


再び拝殿内。


奥では何かやってます。


そんなわけで次は別の所‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-