散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月25日木曜日

【神社】樫原神宮にある長山稲荷社

今日は長山稲荷社だけです。


神額には長山稲荷社と書かれています。


朱色の鳥居が続いています。


千本鳥居とまで行きませんが、30本鳥居くらいはあるんですかね。


まだまだ隙間があるので、成功者の方は鳥居を奉納できるかも?


手水所です。


なかなかかわいらしい感じです。


御祭神はこんな感じです。


社殿です。


完全に朱色です。


来た道です。


中には祠があります。


全体的に綺麗な感じですね。


はい、そんなわけでそろそろ橿原神宮から帰ります。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-