散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月3日水曜日

【散歩】河川敷の鳥 そして泉の広場

写真っていいですよねぇ。
今は無くなってしまったものも、そこには残っているのですから。


ユリカモメです。
川崎橋にとまってます。


ユリカモメって、夏はなんか変な模様になるんですよ。


こちらは、鳩と雀の大群です。


此処で餌を撒く人がいるんですよね。


鳥たちもそれを知っているのか、すぐに集まってくるのです。


烏が来る前に急いで食べろーって感じでしょうか。


鳩がいると平和って感じがします。


これは2017年暮れの泉の広場です。


2019年春に取り壊される事になり、現在は工事中です。
待ち合わせによく使っていたので、なくなるのは残念です。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-