散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月16日火曜日

【神社】今日も建国記念日に橿原神宮に行った時の写真

広いので写真もいっぱいあります。


さて、いきなりどこか分かりません。


本殿はまだまだ先のようです。


中央の参道ですが、時々横道に何かあるようです。


おっと門が見えてきました。


その前に手水舎でしょうか。


大きな門です。


何度も撮ってます。{汗}


門幕には菊の神紋です。
天皇系という事ですね。


おっと、バイトかもしれませんが、やっぱ本物の巫女さんは違います。


参集所です。
休み下さいって感じですか。


マジで広いです。
横に広いです。


参列者受付以外に、報道者受付まであります。


旭日旗もありますね。


あそこでお参りします。


列になっています。


私はたしか適当に入ってお参りしました。


色々な人が正式参拝していたように思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-