散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月6日土曜日

【神社】大阪護国神社にあるもの色々

大阪護国神社にあるもの色々です。


愛馬の碑。
鎮魂ですか。


殉国の英霊、このところに鎮まる‥‥
こういう碑はなるべく増やしたくないですよね。


平和の礎ですか。
平和が一番です。


慰霊碑です。


こんな風に並んでいます。


またも慰霊碑です。


こちらも慰霊です。
なんか悲しくなる場所ですね。


この建物は‥‥
社務所でしょうか‥‥


手水舎です。


よく見かける形ですが、手水所が八角形?


内側から見た鳥居です。


向う側に見える白い社は‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-