散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月26日金曜日

【神社】橿原神宮最後の写真 帰ります!

帰り道です。


橿原神宮また会う日まで~


あそこ、入れなったような気がします。


人は大勢いますが、まだ帰る人は少ない感じですかね。


行きの方が多かったですよね。


人が集まっている所には集まっています。


まあまあ大きな鳥居ですね。


橋‥‥


なかなかいかした灯籠です。


さて、入口に戻ってまいりました。


またね~


橿原神宮でした。


天皇弥栄!!

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-