散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年7月19日金曜日

【神社】こっちは裏参道?橿原神宮建国記念日に

参道、長いっすw


なんか良い雰囲気ですよねぇ~
灯籠も並んでいます。


用水路ですかね。
小さな川でしょうか。


向うの方に鳥居が見えます。


あそこが裏門でしょうか。


その途中になんか山への入り口が‥‥


後で行ってみますか。
その前に裏門へ向かいます。


こんなのもありました。
瑞鶴之碑ですか。
これも後で‥‥


さて、裏門につきました。


なかなか大きな木造の鳥居です。


社号標です。


パトカーが入ったのでもう一枚。


白い何かが入ったからもう一枚‥‥


表から見た鳥居です。


裏には人が少なかったです。
しかし広い神社ですね。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-