散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年6月18日火曜日

【神社】生根神社 そして住吉大社からサヨウナラ~

住吉大社に行ってきた写真、今日で最後です‥‥


生根神社横からです。
空が明るいです。


奥ではたき火をしています。
なんかクイズとかしていた記憶があります。
楽しそうでした。


神社ってこういう風景に出会えるのが好きです。


古神札納所、あの柵の中ですかね‥‥


少彦名命は、たしか健康長寿、病気を治してくれる神様だった気がします。


さて帰りますよ~


来た道を戻ります。


大海神社です。


なんか色々な石があります。


今日はお邪魔しました。
ありがとうございました。


さようなら~


またねぇ~


さて、駅はどっちかな。


地元です。
旧淀川の河川敷です。


OAPの所はもうクリスマスです。
ただ、昨年はこれ無かったんですよね。
台風で色々被害が出たからでしょうか。


夜の方が綺麗です。


今年はこれ、あるかなぁ。


寒つばきです。
もう咲いています。


寒つばきと山茶花の違いって難しいですよね‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-