散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年6月22日土曜日

【大阪城】いやぁ~紅葉も撮ってたんだねぇ~忘れてたぁ~

はい、大阪城公園の写真が続いております。


紅葉です。


撮ってる時はノリノリで撮ってたんですが、今一ですね。{汗}


なんか普通の景色です。


ん~紅葉は駄目なのでしょうか。
自分の写真の腕が無いのを、紅葉のせいにします。{苦笑}


おっ、これは‥‥
あの木ですかね‥‥
名前が出てこない‥‥
カイヅカイブキかな?


なかなか良い写真です。
紅葉が虹のようになってます。


いいですねぇ~
秋になったら大阪城公園だな。


これは左右のバランスが今一です。


大阪城が見える景色。
この角度からの大阪城は、個人的にはあまり好きじゃないです。


逆光写真です。
やっぱこういう写真が好きです。


デーン!って効果音が聞こえてきそうです。


なんかのどかな雰囲気もあります。
やっぱ逆光大好き!


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-