散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年6月25日火曜日

【大阪城】藤田邸跡から大阪城

なんか毎日のように散歩しています。
1年半前の事ですが、全く記憶にありません‥‥


千両ですかね。


千両って南天の仲間だと思っていたのですが、ちょっと違うんですね。


紅葉です。
昨日紹介したのと違う角度です。


大阪城です。
どこから撮っているのか分かりません。


鳥が飛んでます。
本当に何処から撮ったのでしょうか。


電線が一本邪魔ですが、結構近そうですよね。


おっ!今度は電線もかなり下の方になりました。


下に標識が見えますね。
なんとなく思い出しました。
天満橋に続くあの道から撮ったんですかね。


これはヤジロベエ橋を渡った所ですね。
いつも撮っている場所に近いです。


意外と良い感じです。
大阪城三昧でした。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-