散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年6月24日月曜日

【散歩】藤田邸跡公園の紅葉 秋の景色

今日は秋の藤田邸跡公園です。


紅葉が綺麗です。


とにかく紅葉を撮りまくりです。


石標があります。
字が薄くて‥‥


紅葉ってこんなに枝が細かった?


モミジの天ぷら食べたいです。


箕面に買いにいかないと‥‥


色々な紅葉があります。


斜めの木は松でしょうか。


倒れそうですが大丈夫でしょうか。
台風で倒れてたりして‥‥


最初の写真と同じ角度だから同じ写真かと思いましたが、少し違いましたw


くろがねもちだそうです。


南天みたいです。


南天はこんなに高く育ちませんかね?


春にくるとクマンバチに会えます。
藤の屋根があるベンチです。


裏門です。
あれ?こっちが表かな?


昔の人は良い庭を持っていたのですねぇ。


ベニシダです。
手前はツワブキの花です。


ベニシダです。
黄色い花はツワブキです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-