散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年6月28日金曜日

【散歩】飛行機デーン!!他淀川河川敷とか

私が主に撮るのは、乗り物で言えば飛行機です。
ヘリコプターなんかも時々撮ります。
太陽、月、動物、植物もかなり撮ります。
他神社、寺院、地蔵尊が多いですね。


この場所にくれば狙います。


でっかい飛行機の写真です。


これはセイタカアワダチソウですよね?


この時期にも葉っぱがあるんですね。
違う植物だったりして。


これは綿毛が飛んでしまっているヤツですかね。


ススキです。


太陽から広がる景色です。


やっぱり太陽を中心とした写真は好きです。
日本人ですから。


淀川です。
結構でっかいです。


こういう所に来ると釣りをしたい気分になります。


ほらなんか魚がいそうですよね。


アレです。
名前忘れましたが、毛馬の閘門の所にあるやつです。{苦笑}


飛行機です。
全部伊丹に着陸態勢に入ってるやつです。


前輪が出ています。


雲の所から出てきているように見えますが、多分下です。


太陽と重なっているのが撮りたいです。


しかし飛行機ってでっかいですよね。


また飛行機を撮りたくなりましたが、今度は下からではなく横から撮りたいです。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-