散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年6月21日金曜日

【神社】【大阪城】久しぶりに石山若宮三吉大明神 そして豊國神社では結婚式

この前石山若宮三吉大明神に行ったら、怪しい外国人が何もせず立ってました。
こっちは色々と写真を撮って参拝したかったのですが、ずっと見られていたので仕方なく立ち去りました。
合わせて外国人も‥‥
なんだったのでしょうか。{汗}


石山若宮三吉大明神です。
この場所、見渡しも良いし、のんびり過ごすのに良いんですよね。


お地蔵さん軍団です。


台風で倒れた木、まだそのまま残ってました。


トイレの裏辺りから見た大阪城です。


ん~まあまあです。


豊國神社です。
おっと何やら結婚式ですかね。


いいですよねぇ。
やっぱ日本はこっちの結婚式の方がいいです。


拝殿です。
もう何度も撮っている社殿です。


秀吉太閤の背中を見ながら永遠の愛を誓っているのでしょうか。


はい、これは山茶花ですよね。


花びら一枚取れっちゃってるのでしょうか。
惜しい‥‥


内堀です。
遠くに屋台船が見えます。


屋台船Uターンです。

大阪城、またそろそろ行く予定。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-