散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年6月23日日曜日

【大阪城】最近はあまり行ってない大阪城‥‥

大阪城の写真は今回でひとまず終わりです。
またいつか復活するでしょうけれど‥‥


あんな城を建てていた時代、人々は笑顔だったと聞いています。
ちょっと生きてみたかった気もしますね。


銀杏並木です。


この辺りの銀杏はあまり大きくないですね。


これは大坂橋から撮ったものですね。


この角度で撮った大阪城は好きです。


手前の古い建物も味がありますね。


大坂橋から我が家を撮ったものです。{嘘}


OAPビルは意外に近いです。


最後は大阪城ニャンコです。
あれ?大阪城じゃないな‥‥
何処だっけ?

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-