散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年6月20日木曜日

【大阪城】ダイヤモンド大阪城降臨!アマテラスちゃんたー

久しぶりに神社じゃない写真です。
と言ってもいつもの大阪城ですけれどね。


はい、此処は蓮池です。
よくアオサギがいたりします。


そっからOAPビルを撮ったものです。
結構遠いです。


川向うは、天神祭りで花火を上げる辺りです。
造幣博物館前ですね。


ユリオプスデージーです。
葉っぱの切れ込みが深すぎるのが特徴です。


伝説の白いハトを発見です。


これもレンガバトというのでしょうか。
※カワラバトです。ついレンガバトと言ってしまいます。{汗}


やたら派手な水上バス発見です。


この時何かがあったのでしょうか。


大阪城公園につきました。
銀杏の木です。


大阪城も見えます。


ん~どこで撮ったんだっけ。
大阪城に向かう途中です。


これも銀杏の木。


葉っぱが絨毯になってます。


屋形船と大阪城です。


とりあえず2枚撮るスタイルでやってます。


あれは極楽橋です。
極楽に行けます。


さて、アホの一つ覚え、逆行写真です。


今日はアマテラスちゃんが主役です。


太陽ばかり撮ってると、レンズが焼けそうです。


レンズが焼けると赤みがかるんですかね。


では今日はアマテラスちゃんでサヨウナラです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-