2017年7月7日金曜日

【神社?】神社ですが神社の写真は1枚だけです!神社で撮った飛行機雲!{笑}

残りストック写真の枚数が200枚を切っています。
もうその気になれば一気に現在まで追いつきます。
そうなればまた新しいのを撮りにいく必要が出てくるので、この辺りからペースを調整しますかね。
まあ追いついてしまってものいいのですが、気力はありません。

アマリリス
これはアマリリスでしょうか。葉が確か根元から出ていて、茎が太かった気がします。

ペチュニア
ペチュニアです。一見アサガオにも似ているような気がします。

葉には産毛があるように見えます。

ペチュニア
花は綺麗ですが綺麗には咲きませんね。{汗}

青い花
検索しても見つかりません。青い花です。スミレっぽいですね。

青い花
特徴のある花ですから、検索していればその内見つかるでしょうが‥‥

水色の花
特徴ある咲き方をしていますからこれも分かるとは思いますが‥‥

水色の花
太陽の光が眩しくてちょっと分かりにくいです。

拝殿
これは大阪天満宮だったでしょうか。神紋的にはそうです。蛭子遷殿かな?

飛行機雲
蛭子遷殿の辺りから撮った飛行機雲です。

飛行機雲
ピンボケです。何故こんなのでピンボケしているのでしょうか。

飛行機雲
飛行機雲は見つけると必ずと言っていいほど何枚も撮ります。

太陽と飛行機雲
太陽と飛行機雲です。葉が太陽の部分だけ凹んだ感じになっているのが良いです。

アガパンサス
此処のムラサキクンシランはまだつぼみのがありました。
さて、また分からない植物を残しています。
この後調べます。
時間がとぎれとぎれにしか取れないので更新も大変です。


管理者:秋華Google+    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社インフォメーション

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-