散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年7月8日土曜日

【散歩+神社】雨の中散歩?散歩というか用があるので出かけついでに‥‥

日付は2017年7月5日の写真となります。
なんと3日前まできましたよ。
最近写真を撮っている数も少ないので もう一気に全部アップする事も可能な所です。
でもそんな事は多分しませんけれどね。

ノウゼンカズラ
ノウゼンカズラです。雨の日に撮ったので水滴が付いています。

ノウゼンカズラの蕾
ノウゼンカズラの蕾です。+ドライバーの先みたいです。

ノウゼンカズラ
沢山咲いています。この時期花が少ないので良いですね。

オヒシバ
オヒシバです。ワサワサ生えてます。

オヒシバ
メヒシバが大きくなってオヒシバかと思っていました。{汗}

ヨウシュヤマゴボウ
ヨウシュヤマゴボウですね。昔熟した紫色を手に塗りたくっていた気がします。

徳兵衛稲荷神社
外から第二ビルの徳兵衛稲荷神社を撮りました。背後からになります。

徳兵衛稲荷神社
三階の駐車場の所にあります。

ヤブジラミ
ヤブジラミです。夏は花が少ないと言いますが意外とあります。

ヤブジラミ
あちこちで花火が咲いている感じです。でもとても小さいですが。

ヤブジラミ
ヤブジラミの蕾です。蕾もそれなりに可愛いです。(実です)
最近、撮った記憶のあるものをネットで見かけたら、メモしておく事にしています。
それで検索も早くなりました。
まあ撮ってからの感覚が短くなっているのもあるんですけれどね。

徳兵衛稲荷神社はこの前に紹介しているので、見たい人は過去の写真を探してみてください。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-