散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年10月12日土曜日

【散歩】桐ってやっぱり桐みたいwそしてまた分からない植物が‥‥

今台風が近づいています。
少し涼しいです。


萩ですね。


結構今咲いています。


桐です。


実がフワフワな感じがします。


しかし桐って、本当に桐って感じですね。


松です。


松ぼっくりはまだできていません。


アラカシですかね。


蝉の抜け殻三連星です。


大阪城です。


斑入りの葉を持った黄色いランタナですね。


ギンナンが沢山実っている銀杏です。


これだけついているのを見ると、ギンナンを買う気が失せますね。


トベラの実です。


まだ熟していません。

 
シャリンバイの実です。
ガクが残っていますね。


イネ科っぽいですが、なんでしょう。


ちょっと調べても出てきません。
チガヤ‥‥とは違いますよね‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-