散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年10月7日月曜日

【神社】さてそろそろお暇しますかぁ‥‥吉川八幡神社後半

限定品のいづチャームといづめ様御朱印をいただきましたので、そろそろ帰り支度です。


ハイキングコースの先です。
ちょっと怖いですw


進むのは怖かったので、コースから見える電車を撮って終わりにしました。


御神木です。
社務所の上を守っています。


何かのパワーを感じる岩です。


石灯籠です。
階段を上った所にあります。


さて、そろそろお暇しますかね。


又来ます。
ありがとうございました。


何か説明があります。
この森は、人の手が入っていない、長い歴史を持つ森だとか。


ではサヨウナラ。


帰る途中、排水口にトカゲを発見です。


結構デカいですね。


眩しくてちゃんと撮れているかディスプレイで確認できずに撮ってます。


出てきた所をパシャリ。


トカゲくん、写真をありがとう。


そして最後に別れの挨拶です。


いづめ様、眠い所騒がして申し訳ないです。


社務所にある掲示板です。


正面にいづめ様はおられませんが、最後にお賽銭を入れて感謝を述べて帰りました。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-