散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年10月30日水曜日

【散歩】紅葉が赤くなるのはこれからですなぁ~種はくるくるくるくるいえーい!

秋ですねぇ。
でもまだ紅葉はしていません。


これは銃を撃つ為にあるものでしょうか。
分かりません。


ヘクソカズラの実です。


キョウチクトウに蔓が巻き付いています。


キョウチクトウの蕾です。


クズの花です。


結構見かけますが、今一スッキリ綺麗なのが見つかりません。


この花はこんなもんなんですかね。


蝉の抜け殻です。
食べてもいいですよ。


イタドリの花ですね。
種の写真の後に花が撮れるとは思っていませんでした。


楓の種がありました。


コレ、落ちる時にくるくるくるくる回るんですよね。


そして楓はこれから赤く紅葉になります。


大阪城公園には森があります。


さてこれはなんでしょうか。


モチノキですかね。


葉に結構波がついています。


幹は白っぽいです。


コスモスですよね。


あまり見ない色がついたコスモスです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-