散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年10月27日日曜日

【散歩】鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~鳥よ~鳥よ~鳥散歩~♪

鳥がいっぱいです。


アフラック!


そんな事を言っているようにも見える、カルガモです。


荒ぶるカルガモ‥‥


スクリュードライバーカルガモです。


威嚇するカルガモ‥‥に見える‥‥


綺麗なカラスを発見したので撮りました。


黒は、青や紫に見えるのです。
だから競争馬の真に黒い馬は青毛というのです。
ちなみに茶色(赤)系統になると鹿毛、黒鹿毛、なんてのがいますね。


今日もヒヨドリ発見です。


ウンコがでるぅ~


出たー!!


スズメもウンコ‥‥


仲のいいスズメです。


イキっている白鷺(コサギ)です。


此処からは先日撮った写真にもどります。
ヒヨドリです。


ハゼノキです。実もできてます。


少しずつ紅葉していって綺麗です。


珍しい鳥発見です。


こいつはキビタキですね。


実はバードウォッチャーが集まっていたので、後ろからコッソリ撮らせていただきました。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-