散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年10月13日日曜日

【散歩】動画からの抜きだし写真です‥‥

いいタイミングをとらえるのが難しい場合は、とりあえず動画を回すのです。


まずはハクセキレイです。


なかなかすばしっこい奴です。


クルマバッタです。


迷彩柄をしています。


スズメがいっぱいいるので何かと撮っていたら‥‥


左側に写っているのは巣じゃないでしょうか。


こんなんなんですね。
スズメの巣って。


シラサギです。


これはコサギですね。


小魚を捕まえました。


クワッと怖い顔で丸呑みです。


少し飛んで移動。


又も口を大きく開けて小魚を食べます。


飛んでる所は動画じゃないと難しいです。


連続シャッターみたいなもんです。


アカミミガメです。
結構デカいです。


 ところでコサギが食ってた魚はコレですが‥‥


なんて魚でしょうね。


メダカ‥‥みたいな大きさなんですが‥‥


何かの子供かもしれません。
モロコ、モツゴ、なんかわかりません。
カダヤシかも‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-