散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年10月22日火曜日

【散歩】今日は飛行機が中心です!月に重なった飛行機が撮りたい!

今日は飛行機です。
薄っすらと月が出ていて、その方向から飛行機が飛んでくるのを見つけました。
これは狙うしかないと、長柄橋の上から撮っています。


飛行機を撮るのは好きです。
これはプロペラ機ですね。


普段よく見かける系の飛行機です。


この辺りは結構頻繁に飛行機が通ります。


伊丹に向かう飛行機ですね。


さて少し休憩。
オオマツヨイグサです。


今回はこいつを沢山撮りましたね。


さて、飛行機を撮りましょう。
あれ?
月が出ていますね。


これは月と重なるルートもありそうです。
ちょっと粘ってみましょう。


これが月ですね。


次の飛行機は月のやや上を通過です。
下にわずかに月が写っています。


これは間違えてシャッターを切ったんだと思います。{汗}


ん~なかなか難しいです。


真上に月が!
少し早くシャッターを切ってしまいました。
超後悔です。


連続して切りましたが、間に合わずです。


次の飛行機は月の横でした。


ん~残念ですが、月がそろそろ雲に隠れてしまいました。


電車です。


此処で写真を撮っている人、偶に見ます。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-