散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年10月9日水曜日

【散歩】またまた新しい花を色々見つける‥‥

ビデオカメラを買ったので、ズームがしやすくなりました。


オンブバッタです。
ピンボケしてしまいました。


これはマリーゴールドですかね。


少しキク科っぽい気がしますが、どうでしょうか。


これはペンタスです。


星型をした秋の花ですかね。


少しジンチョウゲにも似ているかもです。


なかなか綺麗な花です。


オジギソウです。


オジギソウの花なんて知りませんでした。


話によると、花は一つずつしか咲かないようです。


触ると葉っぱが閉じます。


良い所に太陽が有ったので撮りました。
左は帝国ホテルです。


大阪城です。
何時も撮る所からアップしてみました。


源八橋の下にいた鳩です。


カモです。


アップで撮ると嬉しい気分になります。


水の下では足を一生懸命動かしています。


日向ぼっこしている鳩です。
卵を温めているわけではありません。


さらにアップの大阪城です。


管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-