散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年6月4日日曜日

【神社】しまった!写真のアップが遅すぎて行くのを忘れていた件 狸坂大明神のお祭りは終わっていました!

写真をアップした時に思い出して、それで行こうと思っていたお祭りがあります。
しかし残念ながら、1週間写真のアップが遅かったようです。{汗}

久寶寺橋
久寶寺橋です。橋は気が向いた時なんとなく撮ります。{笑}

久寶寺橋
こんな橋です。上に高速が走っていてちょっと暗い雰囲気です。

久宝寺橋
久宝寺橋の話が書かれていました。わざわざ信号を渡って撮りました。

狸坂大明神
公園を見つけ神社があると思ったら狸坂大明神でした。前にも来ました。

狸坂大明神
よって今回は軽く撮って終わりです。祠はわりと新しいです。

狸坂大明神
それよりもお祭りが有るという事で、これは行かないと‥‥過ぎてる‥‥

史跡難波宮跡
史跡難波宮跡の標石が立っています。

史跡難波宮跡
史跡難波宮跡の入り口です。こちら側からも見えますね。
残念ながら祭りは既に終わっていました。
まあまたいずれですね。
神社は沢山あり、祭りも沢山あります。
次の祭りを探したいと思います。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-