散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年6月18日日曜日

【河川敷】鳩にカラス そして亀に大阪城

今回は何でもないものばかりです。
アップする方もただ写真をアップするだけなので楽です。{苦笑}

鳩
鳩です。集まっています。飛んでる鳩もいい具合に撮れました。

鳩
何かがやってきて飛び立ちました。左の鳩だけは冷静でした。

桜
桜の絨毯があった場所も、今ではすっかり緑の桜です。

砂浜
砂浜です。今日は人がいません。水はあまり綺麗ではないです。{汗}

ハシボソガラス
ハシボソガラスですよね。こっちの方が可愛い感じがします。

ハシボソガラス
ハシブトは目が怖い気がするんですよね。{苦笑}

ハシボソガラス
形もこちらの方がスマートで良い感じです。

ハシボソガラス
カラスって賢いですよね。なつかれたら楽しいかもです。

源八橋
何故こんな写真を撮ったかは謎です。

カメ
カメが沢山いますね。ここは亀の楽園なのです。

大阪城
はい、いつもの大阪城です。向こうの雲、右端のが山みたいです。
はい、何でもない写真でした。
次からは5月23日の写真かな?
この日のは多分もう残っていなかったかと。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-