散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月27日水曜日

【散歩】今回もルリビタキちゃん祭りです!コゲラやシジュウカラ、そしてキジバト‥‥

鳩って見慣れているし写真も撮りやすいんですが、可愛いですよね。


雨宿りに少しセンチメンタルなルリビタキちゃん、って感じです。
雨は降ってません。


ルリビタキちゃんはセクシーです。


ちょっとボケました。


何を考えているのでしょうか。


後ろの雑草にピントが合いました。


シジュウカラですね。


ルリビタキちゃん、この日は結構サービスしてくれました。


遠慮なく撮らせてもらっています。


結構動き回りますが、1枚ずつくらいは写真を撮らせてくれます。


いや2枚くらいですか。


蟻を結構食べてましたね。


これは何かを撮ったつもりが逃げられた感じです。


これはメジロですかね。


キジバトちゃんが木の上で休んでいました。
この後私の背後をカサカサと付いてきていました。


なんか見た事の無い鳥を発見しました。


コゲラというキツツキの仲間です。


シジュウカラちゃん、結構沢山撮れましたが、良い写真は少なかったです。


逃げられました。
残念。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-