散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月23日土曜日

【散歩】今日も鳥!やっとまともなジョウビタキちゃんを撮れた!でも今日は動画写真です。

まずは動画写真からです。
ジョウビタキが思わぬ所におりました。


思わぬところにジョウビタキちゃんです。


泉布観の裏に小さな庭があるのですが、ちょっと寄ったらいました。


ただ今日のは動画写真ですから、鮮明さに欠けますね。


魚らしきものをくわえているシラサギ、コサギです。


口を開けると‥‥


引き寄せられるように‥‥


コサギちゃんの口の中へ‥‥


次の獲物を探しています。


翼を広げたコサギちゃんです。


ぶーん‥‥


とう!!


びゅいーん!!


結構翼を見せてくれました。


綺麗な羽ですね。


凛々しい顔のコサギちゃんです。


またなんか食ってます。


白は膨張色なので、明るすぎると駄目ですね。
水に写っている方が鮮明です。


足は先が黄色いですね。
まさにコサギちゃんです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-