散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月25日月曜日

【散歩】久しぶりに植物の写真w山茶花の~花~♪

やっと万両が赤くなってきたので撮りました。


万両、撮りたかったのです。


でもまだ少ないですね。


万両ですから、ワサワサ成ります。


寒つばきの中から伸び出てきている万両です。


山茶花です。


あまり綺麗じゃないですね。


寒つばきの蕾です。


こんな木でした。
花は少ないです。


カエデに実が‥‥


こんな実が成る楓もあるんですね。


葉はこんな感じで七裂しています。


クチナシの実を発見です。


確か食べられますが、色付けの意味が大きかったかと。


いっぱいありますね。


太陽がだいぶ傾いてきました。


太陽大好きです。
アマテラスちゃんなのです。


モミジが良い感じに赤くなっていますね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-