散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2019年11月20日水曜日

【散歩】スズメ、ヒヨドリ、ツグミに、カルガモ~束になって~輪になって~

はい、まだまだ鳥は続くのです。


小鳥発見!
くっ!
シャッター切ったタイミングで跳んだ!


今度はちゃんと収めたがピントが合ってねぇ~
残念です。


動く小鳥を撮るのは難しいのです。
ツグミちゃんは動かないので撮りやすいです。


動かなさすぎて、同じ絵しか撮れません。


少し視線を変えました。
‥‥それだけです。


これはヒヨドリちゃんです。
最後に2枚動画写真もあります。


これもツグミちゃんでしょうか。


ボサボサしたスズメです。


ワシャワシャ動いてドンドンボサボサになります。


ヒヨドリです。
鳴いてました。


カルガモです。
器用です。


鏡よ鏡よ鏡さん。
自分の顔が白いのを見つめるドバトさんです。


丁度飛び立ったハトが撮れました。


ツチノコみたいなハトを追跡中‥‥


絵になりますが、足元が切れちゃいました。


今度はあっちをむいちゃいました。
これ、橋の上だったんですが、通る人早く通って!って思っていたら、その人も写真を撮ってました。
撮りたくなりますよね。
その時に撮りました。


この2枚は動画写真です。


ヒヨドリちゃんです。
動画写真というのは、動画撮影した後良い絵を写真として抜き出したものです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-